”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

自分が偉く感じる日

私はとっても怠惰だw

さらに、「熱しやすく冷めやすい」





毎週金曜日は嫌いだ。

だって1限から5限までみっちり授業が入っているから・・・

雨が降ったりしたら最悪。。。。
雨って言うだけでも外に出たくないのに、5時間も授業があるなんて・・・・

でも、そんな日を見事突破した日は爽快だったりする。


確かに、1限出て帰ってまた午後の4限から来る友人なんかはかなり羨ましい・・・
正直私も帰って、昼寝したい。。。

そんな日でも楽しみはある!
4限と5限の間に友人たちとプチお茶会を開く事!
温かい飲み物と、甘いものと、友達。
この楽しみのためにフルの授業を耐えてるに等しいw


今日は教職の友達も交えてプチお茶会。
15分の私のひと時だ(*´∇`*)
[PR]
by tunamayo | 2004-11-12 23:59 | 大学
<< ディーラー 今日はまだまだ書いちゃいます >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧