”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

フリスビー

今日も授業の後はフリスビーです。




今回は一人減って3人でフリスビーしました。
Rちゃんはやりたかったみたいだけど、約束を守っていただかねばならないので文化会館の方へお見送りです。

来週は一緒に遊ぼうね(>▽<)

で、やっぱりM先輩はいまいちだったw
ボーリングは上手かったように見えたのになぁ~
まだまだ私の方が一枚上手ってことでw
ご老体の先輩のおごりで、私たち後輩2人はジュースをいただいた☆
久しぶりに炭酸を飲んだなぁ! ご馳走様でした。

その後、また一人参加者が増えて3人でフリスビー
これがまたうまたっかw 年に1度はフリスビーをしているらしい。ライバルだw

今のところ、私と後輩君がフリスビーの最高出席者だな。
後輩君に負けないように参加してアクロバッティックな投げ方を研究するぞ!
[PR]
by tunamayo | 2004-11-17 14:45 | 大学
<< 模擬授業 ディーラー >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31