”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ヾ(・ε・。)ォィォィ

最近急に迷惑メールが増えた・・・・



余りにも分かりやすいアドレスのせいかもしれないが、すっごい届く。

これがまた内容が面白いんだよ。

毎日同じ女の子の名前できて、私はパソコンさへ開いてないから返信してないのに

「昨日はごめんね。」とか、「怒らないで」とか、「私の事知って欲しいの」って

徐々に会話が進んでるらしい。

で、掲示板に写真があるから見て欲しいとか・・・・

誰が見るかw

最初はマジで知り合いかと思って、友達に聞いちゃったよwwwww 恥ずかしい・・・

世の中手の込んだ迷惑メールがあるんだと感動して、全部読んでしまったw

あと、男の人からのメールもあったな・・・いきなり付き合ってくださいはないよなぁ~

見知らぬ女の子から、「彼氏と別れたから寂しい」というメールにはみなさまお気をつけを!!
[PR]
by tunamayo | 2004-11-27 02:20 | 色々
<< (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 早く帰ろう >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧