”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

コホコホっ

まだ風邪が治りきらないのでしゅ



家に着いたら夜中の1時頃。

眠いですよ、寒いですよ。
洋服着たまま寝てしまったので、朝にお風呂に入って登校。
湯船にゆっくり浸かって体を温めて授業に出たら湯冷めした?!
なんか今日はよくセキが出て困った。

周りで咳き込んでる人を見ると「辛そうだなぁ~」って思う一方、
「うつらないようにしなきゃ」とも思う。

だから今日私が咳き込んだ時も、「はぁ~苦しい」って思ったのと、
「風邪をうつしたら(≧≦) ゴメンヨー」って思った。

最近風邪ひいてる人がホント多い。
暖冬といっても、冬は風邪ひくよねw

でも、そんな私なのにカラオケには行きたかったw
乗り気な後輩君と年上な同期が行く事を表明してくれたが、
バイク二人組みが不参加だったのでカラオケが流れてしまいました・・・・
ただ授業を休んだだけになっちゃったよw

来週は頑張って出ようと誓う姫であります。
[PR]
by tunamayo | 2004-11-30 23:10 | 大学
<< 星を探して ビリヤード >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧