”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ズルズル

寒いよぉ ついでに寝むいよ



今日はバイトしか行ってない。

でも、どちらかというとバイトより大学に行きたかった。

バイトが楽な事はいいことだ!

でも、やっぱり仕事がないと眠くなってしまう・・・・

それも今日は生徒さんが少なかった。。。っていうか、最初いなかった。

だから教室長と二人っきり、、、、全くもって嬉しくない(T_T)

とりあえず、クリスマス用のポスターを作って時間を潰した。

なかなか可愛くできたので満足まんぞく(*^^)


パソコン教室にも加湿器が入って喉に優しい環境になってる。

ここはセキが出ないしいい所だ♪

明日はFULL授業・・・・  夕方寒いんだろうなぁ~
[PR]
by tunamayo | 2004-12-02 23:59 | 色々
<< 帝国華撃団 星を探して >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧