”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

バンジージャンプ

今は12/8なんですけど・・・



来週にマルチメディアコンテストの締め切りがあるから

コンテスト作品を作っている時それは起こった。

「ご飯だよ~~」

「はーい♪」

ガチャン!!!!!!!



「ん・・・・・?」

あぁマウスが床に落ちたのか。よいしょっとw

ごはんごはん♪









さて、続きをやろうかな・・・・・ん?

こら!お? ん? なんだ??  え??  まじぃ・・・・  えぇ・・・・ どうしよう、、、

どうやらさっきマウスを落とした襲撃でマウスが壊れてしまったみたいなのです。

上下と右には動くんだけど、左に行かない・・・・・

勢いをつければ左にも動くんだけど・・・・あぁ~~

マウスなしじゃ無理だよ~ もぅ~~~~

キーボードだけでやるのもめんどい。だから昨日は書かなかったの。


まじ、ダブルクリックところじゃありませんよ。
[PR]
by tunamayo | 2004-12-07 23:58 | 色々
<< 遅ればせながら ポーラエクスプレス >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧