”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

はいはぁ~い

今日はありゅばいと



今日は教室を一人で担当するということで気合が入ってた。

っていうか、そもそも教室の鍵どうしたかな・・・

ここ数ヶ月見かけたないんだよねw

でも、夏用鞄から鍵を発見!!!頑張っちゃいましょう!

教室に着くと生徒さんが教室の前で待ってた・・・

15分も早く教室に着いてしまったらしい、、寒い中待たせてゴメンナサイ(_ _。)・・・シュン

暖房を入れて、加湿器入れて、転送切って少し部屋もあったまってきたかな?









     寒いな・・・・・

いつまで経っても寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

暖房の設定は26度以上上がらないし・・・ヾ(・・ )ォィォィ

それも、暖房が受付から遠いんだよマジデ。

あまりに寒くて鼻水たれてきそうだったもんw

生徒さん用のひざ掛けを使って暖をとった姫であります。
[PR]
by tunamayo | 2004-12-09 23:59 | 色々
<< もぅいっちょ 遅ればせながら >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31