”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

重ねて御礼申し上げます

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



13日はゼミ生でTDLだったんだけど、ゼミメンバーで行けること自体ビックリだけど。。。

手首につけるキラキラから始まって、沢山のケーキにプ~さんのパズル。

そしてそして、防犯ブザーとチョコボールにカレーライス☆

そして、沢山のお祝いの言葉を頂きました(o*。_。)oペコッ

先輩・同期・後輩のみなさんありがとうございました(ノ_・、)シクシク

プレゼントを頂けると思っていなかったので超嬉しかったです☆





さてさて、1日ぶりのディズニーリゾートは相変らず綺麗でした。
今回は乗れないかと思っていたものも結構乗れて楽しいのなんのってw
ただ、待ち時間にもっと食べればよかったなぁと後悔・・・・
あのシチュー食べたかったなぁ”(*>ω<)o"クーーッ

買ったばかりのデジカメが無くなってしまったり、ポップコーンが不思議な味だったり・・・・
やっぱり、ホンテッドマンション(改めライオンズマンション)が怖かったり・・・・
ほんと、色々あった。

初めてTDLに行った先輩が楽しんでくれたみたいで嬉しい♪
是非、卒業する前に、もぅ一度みんなで行きましょう!!!!!!!!!!!
その時は開園からいかがですか?(*´∇`*)
b0038695_0575918.jpg


その後は、環7のラーメン屋へ!
まじ、鳥手場美味しい!!!!!!!!!!!  また食べたいなぁ~☆
とんこつがダメだっていう子も食べられて良かったよかった(*´∇`*)
次は卵も入れよう♪

そしてそして、大学に不法侵入で天体観測でフリスビー
初めての割にはフリスビー部より上手い先輩がいたり、宇宙人を呼んでる人がいたり、、
トライアングルつくちゃってたりw
馬鹿騒ぎして楽しかったぁ~ 
平日の真夜中に10人も集まって騒げるって凄いよ。
どんなチームワークですか?
これからもこの雰囲気を大切にしていきたいなぁ♪

あ!そこアハァ~ン押しです!
[PR]
by tunamayo | 2004-12-13 23:59 | 大学
<< おい!!!! ミスター >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧