”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

大舞台

今日は先輩方が1年間この日のために準備してきた発表です!



ほんとう、卒論発表会が近づくにつれてみんな夜中まで起きてましたよね。
先日に寝てない人も多かったみたいだし。

一人ひとり、それぞれ興味の対象が違うから発表内容もそれぞれだけど、
個性がでてたなぁ~・・・って感じです。

来年は私があの場に立つと思うと変な感じ。。。
実感が湧かない。。。。
自分が着実にステップを踏んでるのかあやしいよ・・・

卒論発表会のあとはクリコン!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪ また乾杯できなかったぜ☆
今回はゼミ長と、後輩君2人も遅れて乾杯できず終いw
今回は巻き添えもいたので、内心穏やかでしたわ(^0^*オッホホ
大きな薔薇の花束を独り占めできたしw

二次会はエスペランサ!手袋なくしちゃったんだよね・・・・
今度聞きにいかなきゃなぁ・・・面倒だw
3次会はビリヤードとダーツ!
相変らずダーツだめだよね私。。。。ビリヤードは調子が良かったなぁ~

こうやって先輩方と遊んでもらえるのもあと数回。
今年は本当に楽しかった♪残り短い期間だけど、また誘って下さいね!

26th 映像係
[PR]
by tunamayo | 2004-12-20 23:59 | 大学
<< 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリ... おい!!!! >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧