”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

うわぁ~ ゲロゲロ



今日はどうにもこうにも体調が悪い。

寝てるときから気持ちが悪くて、悪くて・・・吐いちゃったw
その後も絶不調だったんだけど、とりあえず教職があるから登校。

授業中も具合悪くて、途中で部屋を出たらめまいがした。
マジやばいよねきっと。お腹痛いしぃ

でもねでもね、家にいるときより気分がいい。
体調は悪くなったけど、気持ちが楽だよね♪

今日で教職の先生が退職ってことで、結構ジーンとキタ。
自分が生涯通してできる仕事が見つけられた人は幸せだろうね☆

そして、夜はエステーご飯♪
今夜は主賓がおります!!!待ってました!
一件の着信から話の中心はあの人へと移ってしまいましたが、
今夜は久しぶりにエステーとご飯食べられて良かったです♪
着てくれてありがとう!!!


最後に!お父様、お誕生日おめでとうございます☆
[PR]
by tunamayo | 2005-01-11 23:59 | 大学
<< 美味しく頂きました 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー... >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧