”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン2

明日は愛しの先生の試験



今日のできる男はなんとか負かす事ができた気がする。
できる男の結果が楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、私のことだからクダラナイミスをしてるに違いない( ̄~ ̄;) ウーン
今日もできる男はラフだったw
教壇にだつ彼は何故あんなにもラフなのだろう・・・・・
もぅ少し服装に緊張感があってもいいと思う。

ちなみに、できる男には振り回されなかった結果だと思うが、
私はできない男に振り回される傾向があるらしい。
電話無視しててごめんなさい。メールも返信しなくてごめんなさい。
何となく、この時期にだけかかってくるのって都合がいい人としか思われてなくて寂しいの・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

何故かこの時期に毎回頭を悩ませ、心境が穏やかじゃない姫です。
[PR]
by tunamayo | 2005-01-19 03:51 | 大学
<< 速報 ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴ... >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30