”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

朝からバイト→バイト後は?



今日はバイト先の新年会という噂が流れていたのですが、
キャンセルになったので急遽MP3を受け取りに!!

珍しく携帯忘れちゃったから昼間にバイク便さんと連絡が取れなかったんだけど、
何故か朝からロシアに会ったので連絡してもらった。
ロシアは2限が試験だと思って行ったら、1限が試験だったとかいう典型的な落ちをしてたらしい。
やつは朝から愉快なやつだなぁ(・-・*)ヌフフ♪
でも、試験受けられてよかったね♪

で、バイト後家に帰ってバイク便さんにMP3を届けていただいた。
ありがとうございます(*´∇`*)
なんだか壊れてるような気もするけど、音楽が外でも聴けるようになって上機嫌♪
ヨン様レッドもいかしてるw
[PR]
by tunamayo | 2005-01-22 23:59 | 大学
<< 寒いなぁ 最後かもね >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧