人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

満たされない私

今日は朝からバイトです。
最近は1日働いても苦痛じゃなくなってきた気がする。



今日はいつもより30分早くお昼休みをもらった。
私的にはむしろ30遅く貰った方が嬉しかったりする。
だって、お昼が遅いって事は午後の勤務がその分短くなるじゃん♪

まぁ。とりあえず、
早く貰ったからいつもより多めに食べようと思ってケーキセットをご注文★
いつも数種類しかケーキが準備されてないお店なんだけど、
今日はイチゴショートがあったからそれにした♪
大好きなクリームスパゲッティーを食べて、適当な紅茶を飲んでケーキを食べて満足だった。
これで午後も頑張れるぞ!って感じw

で、午後のバイトが終わって、いつものショッピングタイム☆
何度も見たお店の中をグルグルして帰宅する・・・・・なんか寂しい、、、、
それは何のきっかけもなくやってきたような気がする。
何の不満かもわからないような溜息。


心が満たされないような、体が何か求めているような。。。。


だから私にせめてもの慰めに本日二つ目のケーキ!
地元の小さなケーキ屋さん。
老夫婦がやってるんだけど、甘すぎなくて好きなの♪
何処ぞやの大きくて甘いだけのケーキが嫌いな私にはもってこい!
お昼には生クリームばっかりのイチゴショートだったけど、
自宅で食べるのは生クリームは使ってないやつを選択♪

甘酸っぱくて可愛くて一人だけの休息でした☆


満たされない私_b0038695_20301336.jpg

by tunamayo | 2005-01-29 23:59 | 色々
<< お出かけおでかけ こんばんわ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31