”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

DEBUT

怖がり寂しがり屋の私ががんばりました。



今日は就活で東京ビックサイトへ

名前はよく聞くけどどこだろう・・・って思ったら普段よく見てる会場だったw
お台場のお隣じゃん!どおりで遠いはずだよ・・・・・

今日就活デビューだったわけだけど、スッゲー不安だった。。。
自分が学生でいたいって気持ちも大きいし、取り残されてるって感じを受けるのも嫌だった。
でも、実際行ってみたら思ってたより怖くなかった。
みんなビッシっと決めてるのかと思ったらそんなことないよ・・
なんか意気込んで行った私のほうが拍子抜けしちゃうよ。

雰囲気だけ味わって帰るつもりだったけど、
いざとなったら気になる会社に自分から話を聞きに行ってたよ。
百聞は一軒にしかず☆




帰りは慣れないことして疲れたので、ユリカモメで逆方向に乗っちゃったよ・・・・
で、お台場で降りてクレープ食べたのさ♪
本当は地元まで帰るつもりだったけど、お台場までR34に迎えにきてもらった!!!!
こんな遠くまできてくれるなんていい人だ!!!!
終電逃した時は来てくれなかったのにw
新しいスカイラインは真っ白で可愛い☆でも、すっごいガタガタするの。。。
体調が悪いときは余計悪くなりそうな勢い・・・・・・
だから気をつかって助手席にクッションを買って頂いたのです♪ウキウキ
新しいお車うれしいなぁ~ これから当分この車で過ごすわけだから仲良くしなきゃね♪
東京ビックサイト→お台場→イクスピアリ→122ドンキー
と大移動を果たした1日でもありました。
b0038695_3275690.jpg

[PR]
by tunamayo | 2005-02-02 23:59 | 色々
<< おお!! お出かけおでかけ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧