”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

おお!!

今日もゼミ中にブログです☆
b0038695_3155458.jpg



今日は体調が悪いながらにゼミでウキウキ遊んでますw
明日には発表なので今日中に終わらせないとなぁ・・・・・



今日発見したのがMY STORYです☆
私もこのアルバム結構聞いてるんだけど、歌詞が痛くていいw
マークとか超可愛いし!!!!PVもかなりいいから見てねw

さてさて、ゼミの課題やりましょう・・・・



b0038695_3202414.jpgその後
電車組みを駅まで送ったあと、”と君”と”T君”という後輩君二人と”恐怖の”ロッテリアに行ってきました。

延々と3人でポテトを食べつつ、おしゃべりをしてたなぁ
もぅ8時だし帰ろうってことになって、家が同じ方向のT君と帰ったんだけど、家が超近そうだったので帰りついでにお邪魔してきました。
超お腹空いてたんだけど、メッセンジャーの更新をしたり、
T君のログイン状態で同期や先輩に話しかけたりして遊びました。
いたずらの対象になったみなさんごめんなさいねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
思った以上にお部屋が綺麗でびっくりしました!
これで、また一部屋鍋パーティーの会場が増えたことを確信いたしました。

今日はいきなりお邪魔してしまってすみませんでした(o*。_。)oペコッ
b0038695_3233678.jpg

[PR]
by tunamayo | 2005-02-04 15:31 | 色々
<< はい、こんにちわ DEBUT >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧