人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

はいこんばんわ

雨ですね



何かお腹が空いたのでこんな夜中に牛丼作ってみました!
私は鶏肉の方が好きだから、丼物を食べる時はだいたい親子丼なんだ
でも、たまに牛丼食べるのもいいねぇ~

牛丼屋さんっていっぱいあるし、一時期牛肉が無くて凄い騒がれたよね。
でも、私は鶏肉の方が好きだったからあんまり関心なかったのよねぇ
それに、一人じゃお店に入らないし。。。。入れないし・・・其処までたくましくない
そもそも食べるの遅いから向いてないよなぁ~~
たまに連れられて入ると美味しいって思うけどねぇ

まだまだ、たくましい女性にはなれなさそうです。
ならなくていいかw
はいこんばんわ_b0038695_3175524.jpg

by tunamayo | 2005-02-08 03:17 | 色々
<< 長い はい、こんにちわ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31