”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

長い

今日は大学で就活です。



今日お話を伺ったのはTVでもCMをしている大きな会社。
仕事の規模も半端ないし、ビルも半端ないw

だから話を聞けば聞くほど遠い会社に聞こえた・・・・・
説明会場に知り合いが何人かいたんだけど、
試験内容とか聞きに行っててスゲーとか思っちゃった・・・・・。
説明してくれた人事の人とか、かなりうちの大学のレベル?を気にして話してる感じだったけど、採用したりするのかなぁ~~~
確かに、ずっと昔に入社したOBはかなりの業績を上げているらしい・・・
自分じゃないんだけど、何だか誇らしげだったw

で、帰りに自分のためだけの夕飯を買って帰ったわけだけど、
色々見てるのあれもこれも食べたくなってくるんだよねw
だから食べたいものをいっぱい買っちゃいました★
b0038695_1573492.jpgこれは上にパンが被さってるシチュー
もっとパンが固くてもいいけど、美味しかったw
また買おうかなぁ~
いや、
お店で食べよう♪

b0038695_1583819.jpgはい、
去年から自分で買うようになった胡麻豆腐★縁起の良い食べ物ではないらしいが、美味しいので良し!
もっと胡麻胡麻しててもいいかなぁ

b0038695_1593465.jpgささ!デザートですw
本当はエクレアも買ったんだけど、こっちに手を出してしまいました・・・
エクレアは明日だな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんで、小さい頃は此れが好きだったのかなぁw
[PR]
by tunamayo | 2005-02-08 23:59 | 大学
<< ―あなたの声で私の花は開きはじめる― はいこんばんわ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧