人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

―あなたの声で私の花は開きはじめる―

シャンデリアが復元されて上につるされてゆく姿が目に焼きついたよ。



まだ見てない人も沢山いるだろうから映画の内容は話さないけど、
姫はあの時代の豪華さにクラクラですよ・・・・・

前からゴッシックな服が着たいと思ってたけど、
スクリーンの中のような衣装を着てみたいなぁ~~~

とりあえず言えるのは、あのタキシード仮面様(怪人)カッコいい!!
歌が上手くて、彫が深い顔で・・・・情熱的な瞳で見つめられたら私も闇にさらわれるかも!
というか、さらって下さい・・・・ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
フラメンコとか踊ったら格好良いだろうなぁ・・・・ε=(・ρ・*) フゥ

映画を急遽見ることになったんだけど、
残りの席が4席しかなくて本当に人気なんだなぁ~って感じ。
美しい歌声と迫力の映像をどうぞ映画館で堪能して下さい!!!

誰か私とマスカレードに行きませんか?
―あなたの声で私の花は開きはじめる―_b0038695_22191887.jpg

by tunamayo | 2005-02-11 23:59 | 見ちゃダメだよ!
<< 早起きしすぎですからぁ~残念 長い >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31