”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

早起きしすぎですからぁ~残念

今日は都内のホテルでアルバイトです。



本当は着物を着ての仕事だと聞いていたのが、
バックヤードに回され・・・次に抽選会場に回され。。。。
結局1日私服で抽選会場のお姉さんをすることになりました。

抽選はお買い物をしてからだから、午前中はほとんど仕事が無かった。。。
マジ眠かったぁ~~~
お腹も空くし、仕事ないから椅子に座ってるだけw
お昼はSさんと16階でお弁当を食べた。なんか高そうなお弁当だったなぁ
噂によると2000円のお弁当だとか・・・・すげーなw

この先が、マジきつかった。
お腹いっぱいになると眠いんだよ!
私眠れなくて朝の4時から起きてたからさ、、マジきつかった。
それでも、午前中にきたお客さんが帰るから結構仕事があって眠気を誤魔化せた。
3時過ぎに、また休憩をとったんだけどすること無いしw
この休憩後は半分寝て勤務してたねw
お客さんこないし、何も言われない・・・・・ほんと退屈という拷問でした。
これでお金もらっていいのか・・・スゲーよなぁw

勤務が終わった後は、みんなでパスタを食べて色んな話をした。
最近、倦怠期だとかアンケートに電話番号書いちゃいけないとか、
変な電話の勧誘自慢とか、隠れざるSちゃんの電話応答とかw
滅多にないメンバーで話せて大満足でした!!!!!!

明日もがんばるぞ!!

・・これはまさか昨日の映画のシャンデリア??
b0038695_2248178.jpg

[PR]
by tunamayo | 2005-02-12 22:47 | 色々
<< 前夜祭 ―あなたの声で私の花は開きはじめる― >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧