”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

前夜祭

今日も都内でバイトです☆彡
b0038695_1951254.jpg




今日は昨日と違って、お父様と出勤です。
お父様はホテルでの仕事の時は速めに出勤して一人でコーヒーを飲むのが日課だそうで、
今回は私も同行させて頂きました♪
これまた眺めがいいのね(ノ_・、)シクシク
何ですか?日本庭園ですか?うちの庭とは大違い・・・・

今日は昨日より睡眠とったし、暇つぶしGOODSも用意してあったから
比較的余裕を持って過せたなぁ~
途中で知らないおっさんが「~~さんいる?」って聞かれて、
~~さんって私の本名だったんだけど、こりゃ私じゃなくて親だと思って
「わかりません」みたいに答えたの。
そしたらそのオヤジ「あぁ~バイトか」って・・・・・・
こりゃ!!!アンタが探してるのはうちの親だぞヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
確かにバイトだけど見下したこと言うなよ。。。っと嘆いてみました。


b0038695_2053198.jpg

そして、待ちに待ったバイト終了ご♪
今日はみんなでケーキ食べようと思ってたのに、女の子二人が先に帰った後だった。。。
でも、まだ残ってたSさんと二人で夕飯です♪
おきなわあーゆーを食べる会でラーメン食べたかったんだけど、
日曜休みとかいってやる気ないよまったく(ー。ー)フゥ
だからあっちこっち歩いて、結局昨日見つけた無双へ♪
煮卵が超美味しかった!!!!!!!
赤坂へ行ったら食べてみてね

b0038695_2073030.jpg
その後は二人でお茶しました☆
明日はバレンタインと言うこともあって凝ったものが多かった!
私はハートが可愛いケーキ
Sさんは筒型の食べずらいケーキを食べてました♪
[PR]
by tunamayo | 2005-02-13 23:59 | 色々
<< 教える職業 早起きしすぎですからぁ~残念 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧