人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

教える職業

やっぱり気にする人は気にする時期なんでしょうね。



今週のBIG EVENTといえばバレンタインだったわけですが、
送る側がいれば、もらえる側がいるわけで、、、
そうなってくると、おのずともらえない人っていうのも出てくるわけです。

之が今週の面白い話w
私はパソコン教室でインストラクターやってるんだけど、
そこに男性は一人なわけです。唯一無二の教室長その人です!
私は主に平日夜と土曜の勤務でバレンタインには当たらなかったんだけど、
仲良しのバイトの人が当たってしまって面白いメールをくれました。
どうやら、主婦のバイトの人はバレンタインに仕事がしたくなかったらしく、
わざわざシフトに×が付けてあって、仕方なく出勤しなくちゃいけなかったらしい。
で、バレンタインに出勤だから超義理で義理チョコを教室長に渡したんだって。
でも、その勤務の日自分以外でバレンタインのチョコを教室長にくれる人は
誰一人いなかったらしい。。。。。。
人生の悲哀をここに感じたとかw

そうだよね。。。教える仕事でチョコをもらえないって寂しいよね・・・
まぁ、、、、、どんまい教室長!来年はきっと2個もらえるさ☆
私も勤務が被りそうだったら×付けるけどね(*^-^)ニコ
by tunamayo | 2005-02-19 23:59 | 色々
<< 理想の彼 前夜祭 >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31