”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

理想の彼

その長い髪
大きな瞳
触れたくなるような唇



今日はメールでなにやら大物がTVに出てるとの連絡!!

いやね、確かにその番組で金髪の兄さんは見ましたよ。
私ロンブー嫌いだからささっとチャンネルを変えたのもあるよ。
でも、私としたことが彼を見逃していたなんて・・・・・・

その長い髪       →金髪ショート
大きな瞳        →まぁメイクが大人しくなりましたね
触れたくなるような唇 →そんなこともないなw

昔、甘甘な歌詞を歌ってたあの人が何だか全然違う人になってたわ・・・
あぁ~私のIZAMさまがぁ・・・・

まぁ確かにIZAM様との子供って考えられないよな・・・
でも、男の子だったら限りなく女の子に近いのかもw
ちょう可愛いだろうなぁ・・・・・ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
[PR]
by tunamayo | 2005-02-22 23:59 | 色々
<< 桜草 教える職業 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31