人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

桜草

今日は前々から行きたかった展覧会へ行ってきました。



今日は白い馬車でお出かけです♪
桜草_b0038695_381126.jpg


まずは美術館です。
100%私の趣味だったんだけど、どうやら気にいってくれたようです♪

本当綺麗な絵だよなぁ・・・・
お目当ての作品も色々見ることができて大満足でした!
また行きたいくらい♪

次はお買い物です♪
うろうろしてたら一目でブーツが気に入ったので買ってしまいました。。。。
あとジャケットも♪これは目をつけてたのねw

今日はおやつの時間から夜まで遊びまくった1日でした♪
とりあえず、ゲームで4勝1敗した!
私ってとりえがあるのかもw
でも、私はATでした(;゜(エ)゜) アセアセ
車種はZちゃんちなみにオレンジ!!!可愛いでしょ(*´∇`*)
タービンキットももらえたんだけど、カードを作らなかったからさようならでした。
当たらないビンゴゲームよりよっぽど楽しかったね♪
by tunamayo | 2005-02-23 23:59 | お買い物
<< 今日ですか? 理想の彼 >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31