”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

就活

新橋で就活



今日は新橋で説明会だった。
前に試写会で行った会場だったから全然迷わなかった。

説明会から買える時に同級生に遭遇!!!
上野まで一緒に帰った♪
そのあとは、上野でお父様と待ち合わせ。
一緒にご飯を食べて飲み屋へ・・・・・
松之山っていうお店なんだけど、マスターが新潟出身の人でお客も新潟県人が多いいらしい。
だからうちの親もその一人。
~~ごっぞっ。が自然と出てしまいそうで恐ろしいお店だ。
私が就活中ということもあって、お店の中では仕事の話に。
お客さんに不動産会社の経営者がいて、女の子を雇う事への抵抗感を話してた。。。
まぁ~~子供ができたら辞めますよw
面接では結婚しません!!っていうけどw

でも、実際問題子供ができたらスグ辞めて家庭に入りたいね~
可愛い子供に可愛い洋服をとっかえひっかえ着せるのです!
子供のためなら手作りも苦じゃありませんわ!!



ρ(・・。) コレなんだぁ
b0038695_2465920.jpg
[PR]
by tunamayo | 2005-03-02 23:59 | 色々
<< ひな祭り レッツゴー >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧