”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

卒業発表



今日は卒業発表の日だった。
私も大学に用があったので行った。

折角みんな集まった事だし、ビリヤードとダーツで遊んだ。
いやぁ前回はビリヤード凄かったのに、今日はダメダメ・・・
波が激しいねぇ・・・・困った困った。
先輩方はマイダーツを買ってたw  いいなぁ私もプリティなのが欲しい。

その後はよし牛で食べて、院生の方に遭遇!!
髪の毛を短くしてて良かったですよ(*^-^)ニコ

お腹いっぱいになったところで、飲み会です!
今日はドマだったんだけど、珍しく2杯も飲んだぁ♪
やっぱり桃のリキュールは正解だったよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お誕生日だったMっきーと卒業生の方々おめでとうございます☆
とりあえず、学生のうちは遊びまくりましょうw
誘ってくれればできる限り遊びにいきますからぁ~
[PR]
by tunamayo | 2005-03-04 23:59 | 色々
<< こそこそ ひな祭り >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧