”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

おめでとうございます

今日もバイトです



今日は昨日後輩君たちが話してたとおりS山さんのお誕生日会です!
今日お誕生日会をしてもしなくてもプレゼントを渡そうと思っていたので準備万端!!

いいのか悪いのか、バイトが日曜日は速く上がれるので _-)))コソコソっと髪を切りに♪
ココ最近結構伸びたなぁって思ってたから、さっぱりでしたわぁ☆

いざ!!!
お気に入りの黒いドレスと短い髪で♪
でもねでもね、誰も髪を切った事に気が付いてくれないの・・・・・
それも、フリフリドレスも突っ込んでくれんのよぉo(´^`)o ウー
このGジャンを羽織ってると分かりずらいのかしら?!


1日遅れの誕生日会でしたが、お誕生日おめでとうございます☆
来年も祝いますので来て下さいねw

誕生会の内容はトラックバックで確認確認! |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
[PR]
by tunamayo | 2005-03-27 23:59 | 大学
<< ありがちょ+α こそこそ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧