人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ガイダンス

今日は教職ガイダンスで登校です



教職ガイダンスで、遅刻したらうるさいかと思ってスゲー急いで行ったら
友達は誰もついてなくてガッカリデス。

T政なんか2度寝で来なかったもんなぁ~~・・・・
今は大学のパソコンから更新中ですです。


あぁ~~今日はバイトだわぁ、面倒だわぁ。
今週の日曜日は○田駅西口でティッシュ配ります!
西口にいなかったら東口で配ってます。
勤務が3:15までです。是非、いらしてくださいねぇw
ちなみにお昼は東口トマトです。



バイトに着く前に肉まん食べるのが習慣なんだけど、
食べてるところを見られてしまった!!!
で、バイトの周りでの肉まんを食べながら歩く事を禁止されてしまいました。
まぁね、女の子が食べながら歩いてるのは良くないとは思うよ?
でもさぁ。。。教室内じゃないし、勤務中じゃないし、、、、

”お昼は○○さんで食べてください”とかいわれてもさぁ~
私は休憩をとりに行くのになんで指定された場所で食べなきゃいけないわけ??
お昼代を出してくれるならいいけどさぁ~~

今日も酔っ払いのオッサンにちょっと絡まれた。
一人に1つのティッシュなんだけど、オッサンが2個くれっていってきて
丁寧にお断りしたんだけど持っていかれた。
で、教室長にグチグチ言ってた。
で、こっちに教室長か来たと思ったら”2個って言われたら渡して。印象が悪くなると困るから”

って私の心配はしてくれないんですね~~~

あぁ~~ あのオッサン怖かったぁ~
くじけそうになるよ。

是非街頭で配っている人がいたらもらってあげてください!!
そしてできたら一言”ありがとう”とか”どうも”って言ってあげてください!
それが凄い支えになるから。
もぅ1っ個配る力になるよぉ


































































































































































































































なんか、優しくされると悲しくなったりしませんか?
悲しい時は笑顔なのに、嬉しい時は泣きたくなる。
私って天邪鬼なのかしら。

今はひたすらありがとう。
by tunamayo | 2005-04-07 14:05 | 大学
<< 決まりました 春の訪れ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31