人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

はぁ~~い!

今日もこそこそしてます。



昨日今日と朝からバイトの1日であります!

今日も昨日に引き続き3人体制のはずでした。
しかぁ~~し!
私よりもこのバイトが長いパート?の方がお休みということで、教室長と二人。。。
当初の予定だと、1500戸もある団地へ私と教室長とで行く予定でした。
でも、一人減って教室に残る人がいなくなってしまったから却下。

で、午前中に私一人で近くの団地へポスティングをしてきました!!
もぅ~
桜が綺麗で足元をすくわれそうだった!
昨日もゼミ生とお花見をしたけど、一人じゃないと桜に陶酔できないみたい。
見上げる木から花びらが私に向かって降り注ぐさまは楽園のよう。

バイト終わったら一人でお花見しようかと思う姫であります。




































え?

































もちろんお団子持参で!












































































































折角今日は一緒にお昼食べられると思ってたのに、会えなかった。
1週間前から一緒に食べようって話してて楽しみにしてたのに。。。。
一緒のシフトが嬉しくて新しい服で行ったのになぁ~

次はいつ会えるんだろう。。。

一緒にいるだけでなんかホアァ~ンとする雰囲気が大好きです!
早く元気になって帰って来て下さいね。
13日は私が代わりに頑張りますから!
by tunamayo | 2005-04-10 13:51 | 色々
<< お花見 決まりました >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31