”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

面接

ああああ~~



予定時刻は13分



余裕で間に合う時間で行ったのに、
記載されてるバスが来る時間は22分...


なに?

まずくね?



仕方が無いので、今日もタクシーで駅まで行きました。
もぅ、タクシー代で渋谷行ってお釣りが出ちゃうよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


でも、しっかり時間に間に合って着いて良かった~
今日面接を受けた会社では本社に行くのが初めて!
ちょっと真っ赤なソファーに座るのにしり込みしたw


行く電車の中で気が付いたんだけど、もしかしたら今日は役員面接かもしれない。。。
っていうか、今日が最終面接かもしれないぞ!!!!!!!

今日が最後かどうか曖昧なまま名前を呼ばれて13Fへ
124のお部屋にお入りください。
って言われたら即面接官がいてビビッタw
あぁ~ここが待合室かと思ったよぉ・・・・・

16:40に本社1Fの受付で
17:05には私はビルの外にいた。

20分面接あったかどうかだったなぁ~
いつ連絡がくるか明確な期日はなかったけど、
伝えられる連絡がいいものでありますように。





で、ブラブラして沖縄限定お菓子を渋谷で購入!
限定ってなんだろうね(*^-^)ニコ
夕飯は草加でまったりファーストフードでした♪
つき合わせてすみませんでしたペコリ(o_ _)o))



明日は教室説明会です。予定より早く勤務するつもりです。
愛しい彼女に会えるかしら・・・・
[PR]
by tunamayo | 2005-04-13 00:47 | 色々
<< はあ お花見 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧