”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

はあ

教室説明会にお越しいただきありがとうございます。





今日は1ヶ月以上も前から用意していた教室説明会の日でした。


教室がオープン前から勤務されてる方が体調不良のため、
少しでも早く出勤をすることになりました。

まぁ~、時間通りに行った方が良かったんじゃないかとFrom the bottom of my heart.

でも、Mさんと一緒に勤務できてよかったぁ♪
なかなか他のパートの方に会う機会ってないので貴重です☆

私が司会を担当する説明会まで後2時間。。。。。   長いですw
とりあえず、声を出して司会席で練習=3
もぉ~~噛みかみ    ε-(ーдー)ハァ
紙に書かれたとおり身振り手振りって難しいわぁ・・・
でも、最初より2回目の方が文章も頭の中に残ってていい感じ。
1ヶ月半先を意識して練習です・・・・


さぁ、教室説明会15分前です。
普通は説明会って3人で運営するのですが(教室長・司会・受付or案内)、
人数不足のため私が司会と案内を兼ねることに。

ってことは、
外で黄色いスタッフジャンバー着てピンクのチラシを持って外で案内
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
時間になったら即戻って司会。

結構効きます!
疲れたい人は是非うちの教室でスタッフしましょう!

まぁ、結局私が担当する予定の会にも説明を聞きにいらっしゃる方はいませんでした。
寂しさ200%で椅子や資料を片付けて、
仕事が無くなってしまったので1時間早くあがりました。

はぁ ε= (´∞` ) ハァー
[PR]
by tunamayo | 2005-04-14 00:01 | 色々
<< そうそう 面接 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧