”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

それは突然に

お姫様のお相手は?





この人と付き合ってる夢を見た・・・・・
(この中の誰かはご想像にお任せいたします。)

最初はその状態に疑問は無かったの。
でも、相手が違う女の人といちゃいちゃしてるのを見て(だったかな)
もぅダッシュで逃げるの。嫉妬して。

で、逃げてるうちに「ナンデ私がこんなやつと付き合ってるわけ?」
と正気に戻ってきて、後半はマジで逃げてた。

それがまた、私の素晴しい運動能力w
車を巻くくらい早いし、小学生を飛び越えるほどの跳躍。

桂公園についたところで目覚ましが鳴って起きました。
目覚ましがあって良かった。。。



朝から最悪の目覚めで、そのまま二度寝しました。
[PR]
by tunamayo | 2005-04-19 23:59 | 色々
<< 緊張 紅一点 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧