”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

緊張

明日からお邪魔します





今日も高校に電話しました。
やっと授業を見に行けるのです♪

あぁ~~緊張しちゃうなぁ。。。((o(б_б;)o))ドキドキ
明日は黒板を使った授業で、担当の先生曰くつまらないらしい。
説明ばっかりだって。
でも、私はその説明さえできませんから・・・ε-(ーдー)ハァ
明日は頑張らなきゃ!!!


で、午後からはバイト=3
前回の最悪の日とは一転していい日だったなぁ~
特になにかあったわけじゃなくて、何も無いからいい日w
直来で生徒さんが説明を聞きにいらしたりしていい感じ♪
もっと活気のある教室にならないかなぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[PR]
by tunamayo | 2005-04-21 23:33 | 色々
<< お邪魔してきましたぁ それは突然に >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧