人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

はいはぁ~い

ただいま大学から更新中



夜な夜な起きてるので朝起きるのが辛い15歳独身の姫です。


情報と職業っていう授業でてるんですけどね、
先生の機嫌がいいと色々面白いお話が聞けていいですね☆
なんかT先生は明日新車が納車されるらしいですよ。

本当はセダンが欲しかったんだけど、
セダンは発売されないから2ドアにしたんだって。
本当はセダンだって開発してるのに情報の開示をしないのはよくないってさw

ところで何の車を新車で買ったんですかねぇ~
大学教授レベルで2枚ドア・・・・・
聞き込みを試みたんですが、教えてもらえませんでした。
授業の内容からすると座席は高めで見やすいらしい。
でも、2枚ドアで後ろが出入りしにくい。。。。
スポーツカーじゃない・・・
何だろね。







お昼はS井とIッチーの3人でお昼です。
みんなで4棟と5棟の間で日向ぼっこしながら食べました。
by tunamayo | 2005-04-27 14:02 | 大学
<< ごはんたべよぉ~ (*0*;)☆ ウキャー!! >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31