”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

お待たせいたしました

久しぶりに更新です。





1億5千万と1人の読者のみなさん!

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ



愛と正義のセーラー服美女戦士 ○×△月に代わっておしおきよっ!です!!

今年のGWは珍しくどこにも出かけなかった日が1日のみで、
毎日ほぼ県外に出向いてましたw

一番遠くは美しま福島でエセハワイを味わってきました。
実は生まれてはじめてのエセハワイだったのですが、人が多い!!!
それも子供連れ・・・・
白い水着の女子がいたんだけど、透けるから気をつけたほうが良いよ・・・。
といいつつ姫も白だったりします♪

ハワイのプールで遊んだまま茨城県へ戻って夕飯です(*^-^)ニコ
日立のホテルに泊まったんだけど、室内の電化製品が日立製でビビッタ・・・
まぁ、ご当地ですものね。

翌日は
愛車の白い馬車でふらふら南下しつつ帰ってきました。
b0038695_1342472.jpg



いい天気でよかったぁ~
2日で500kmの旅行だったけど、気分が良くて楽しかったなぁ
また行った事の無いところに行きましょうね(o^∇^o)ノ
b0038695_1344752.jpg

[PR]
by tunamayo | 2005-05-11 00:50 | 色々
<< まったり 新潟 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧