”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

研修のあと

疲れたね





今日は学校に行くつもりは無かったんだけど、教職で先生のところに。
教科書持って伺ったら”特に言う事はない”ってw
ただ、指導案作って持ってきなさいって。

暗中模索で目的無くてただ自分の足りないところを補ってた今の状態からするといい!
結構厳しいハードルかも知れないけど、頑張ろうo(´^`)o ウー



で、夕方からはパソコン教室バイトです
日曜日に土呂で研修会があって、研修会後初勤務・・・
研修に参加したのは初めてでその迫力に圧倒されたわぁ・・・
経営的なノウハウって聞いてたけど、あれは啓発セミナーでしたねw
講師も絶大な人気でサイン書いてたもん・・・・スゲーよ。
サインを著名人のように書ける親父ってなかなかおらんよ!

でまぁ、、研修後の勤務だったので反省とか今後について話したり。
とりあえず、うちの教室危ないのでお友達紹介キャンペーンしますw
今日ポスター作ったので、私のお友達として入会して下さればポスター見れますw
イメージは梅雨から初夏って感じ?w

じゃあおやすみぁ
[PR]
by tunamayo | 2005-05-18 00:03 | 色々
<< こんばんわ ゲーセン >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧