”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

お疲れ様です

今日は金曜でもバイトです。





今日は火曜休んだ分のバイトに行ってきました。
生徒さんは・・・・・まぁ少なかったけど、代わりに他の仕事があったぁ

今スタッフが少なくて、大変なのは分かるけど、、
1ヶ月以上も前から分かってたんだから短期で誰か雇えばいいのになぁ。。。
私も前から雇ったらどうですか?
って聞いてたんだけど、少なくなったら全部自分でやるっていってたのさ。
しかぁ~し、今になって人数足りないから出てって言われても。。。。。

私来週から実習ですよ?
明日でもぅ2週間きませんよ?
実習ってそんなに大変なの?って・・・・・きっと大変なんでしょうね・・・

ちょっと、雇い主と私の意志の疎通ができてないようです。
まさか実習中もバイト????

姫の危機迫る!!!
[PR]
by tunamayo | 2005-05-27 22:59 | 色々
<< お買いもの まじめに活動してたら >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31