人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

これからお出かけだから

今のうちに更新




実はさっきまで私の部屋にはコタツとカーペットが。。。
そろそろ本格的に邪魔になってきたので全部片付けました♪

さっぱり、ぐったりです!

そろそろお父さんのパソコンを用意しなければならないのですが、
やっぱりメーカーものを買うことにしました。
で、どこのがいいかな?
買うやつは私のになるの。
画面はあんまり大きくなくていいよ。
でも、デスクトップがいいよ。
容量は小さくても後で足せるよね?

おすすめがあれば教えてください。


前までは自作がいいかなぁ~って思ってたんだけど、
作る場所ないし、時間かかりそうだし。。。。
それは夏休みの工作として残しておく事にします。


そういえば、この間バンバに会った(*゜▽゜)ノ
元気か?これ読んでたんだなw
今度飲み会しよう!できればアジアンなお店希望♪
この間はマメ子ともメッセしたし、懐かしい限りだよ  うん!(^^)
カラオケも行きたいなぁ~~~♪

駄菓子の食べすぎにはみなさん注意しましょうね(o^∇^o)ノ






明日もワカデキさぁ~
by tunamayo | 2005-06-24 17:44 | 色々
<< \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/... <+ )))>&l... >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31