”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

ohータ2っす





今回は大学の違う子と一緒です。(前回働いていただいた方々ありがとうございました☆)
丁度仕事は無いか聞かれた時に探してたのでgood timingな感じです。

まったり朝から受付して、ご飯食べて3時の休憩の時に庭園に出たらビックリ!
白無垢とウェディングドレスの結婚式後のらしきペアが!!
外国人の方は白無垢の花嫁さんと写真を撮っていました。
私はウェディングドレスにうっとり・・・・
仕事をしてても頭に浮かぶんだもん・・・・・・フゥ

一緒に仕事をしながらお互いの結婚式には呼んでねと言い合ってましたw
さて、どっちが先に花嫁さんになれるかしらw

あんな綺麗な場所で主役になれるなんて幸せだろうなぁ・・
でも、あのホテルで式は上げられないだろうなぁ・・・・

今日もオトメティック炸裂でした。

あ!美佳ちゃん日に焼けてたねw
また今度飲みましょ♪















































































































今日はブワァっと気持ちがこみ上げて、声を荒げてしまいそうでした。
静かに椅子に座って話したらダメだったと思います。
崩れてしまったと思います。
でも、周りに他人の目線があることで自分を保っていられたんだろうなぁ。





誰だって納得できなかったり、許せなかったりして
それでも本当の自分を抑えて暮らそうとするんだろうけど
ソレをやめたら楽になれる
でも、それで失うものも大きかったりするんだよね

私は弱かったから逃げ出してしまった
何も解決せずに今もここにいる
失ったものは大きくてダメージでかいまま

でも、もぅここまで来たし
今も好きだけど戻れるなんて思ってない
戻れたって絶対あの頃とは違うんだろう

今だって思い出したり、言葉にしたら
どうする事もできない衝動に駆られて動き出しそうだけど
ソレをやめたら楽になれる?
私は痛いままが幸せだったりするのかもね
[PR]
by tunamayo | 2005-07-03 01:39 | 色々
<< 姫、歌います→歌姫 musical baton >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧