”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

誰かさんをまねして

はい!こんばんわぁ

PCにも慣れてきた姫です!

ここ最近あった出来事出してみますw




16日(土曜) 
バイトのあと浴衣に着替えて地元のお祭りへ♪
初めて袖を通した浴衣はパリッとしてて着心地いいな(*^-^)ニコ
でも、シワになっちゃった・・・あちゃぁ~
お祭りに行った後にダイナモのミーティングに浴衣のまま参加したんだけど、
誰も褒めてくれなかった・・・

17日(日曜) 
久しぶりにダーリンと午前中からデートです。
どこに行くかと思ったら幕張へ!
メッセでフリマ!と思ったら超寂しいっすw
でも、ネックレスと指輪とピアスを買ってもらいました♪

18日(月曜) 
今日は世の中で言う海の日だそうで、お父様もお休みで家にいました。
お父様は土日と釣りに行っていたんだけど、釣った鯵を家の前で開きにして
干していました・・・・。ここは漁村か?
そのあと、二人で今日もお買い物♪パソコンデスク無かったねo(´^`)o ウー

19日(火曜) 今日はバイトさ  あはは。。。

20日(水曜) 
今学期ヘルプ最後ですわ。
なんと、私が内定をもらってる会社に勤めていらっしゃった方に遭遇!
こんな近くにいたなんて。。。携帯番号を教えてもらって今度飲みに行くことに♪
その方は入社して3ヶ月で退職されたとか・・・

21日(木曜) バイトっす。課題終わらないっす。眠いっす。

22日(金曜) 
とりあえず課題が終わりませんでした・・・・・
でも、夕方からお買い物です。合宿でパジャマ用に着るズボンを買いました。
私が持ってる服の中でもっともやる気の無い感じが伝わります・・・・。

23日(土曜) 今日です。
         
とりあえず終わった課題を朝から提出しに行きました。
そのあとマッタリと出勤です。勤務中眠くってしょうがなかった。
今日は朝から夕方まで生徒さんが2人しかいない・・・・・・
どう考えても私を雇うだけ赤字なんですけど・・・
でも、なぜか今日は賞与を頂いた!!!   うへへ
早速靴を2足も買ってしまいました・・・・ごめん私のお財布・・・

にしても、今日の地震凄かったね。
前の大きな地震の時もバイト中だったなぁ~
前は余震で電車が途中で何度も点検してて怖かったなぁ。。。
今日は地震から時間が経ってからバイト終わったから普通に乗れた。
ダイヤが少し乱れてただけだったな!

夕飯はお父様とロコモコ食べました♪
お父様は普通にハヤシカレー食べてました。
おなかいっぱい、まんぷうくぅ(*^-^)ニコ



地震の後心配して下さった方々ありがとうございました。
なんか、私のことをいつも気にしてくれているって気持ちが伝わってきました☆彡
ちょっと棚から落ちてる物はあったけど、パソコンは無事です!(ここ重要)
[PR]
by tunamayo | 2005-07-23 20:57 | 色々
<< ただいまぁ~~~ うへへ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧