”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ただいまぁ~~~

ただいま我が家!!!!





玄関を開けて思うのは「疲れたー」ってこと。

1週間の「合宿」がようやく終わりました。
昔は親元を離れるのが寂しくてしょうがなかったけど、今は平気。
私も大人になったものです。

悲しいこととか、ショックなことがあってブッチャケブルーでした。
でも、悲しいって言えんしそんな素振は似合わん=3
それにゼミの合宿中も気を使ってくれてる後輩の前で凹んでられんべ?
きっと之は今ρ( ̄∇ ̄o) コレを読んでる「キミ」も同じなんじゃないか?
だから私の睡眠を妨げたんだろ?w 吐き出すもんは吐き出せたかい?
私は無理やり3回も吐いたからスッキリさ。
久しぶりに涙腺が緩んだよ。苦しくってさ。

でも、
Highなテンションで私を迎え入れてくれた後輩の皆さんありがとうございました!!
マジ二日目から筋肉痛です≧(´▽`)≦アハハハ  歳を感じます。。。
折角後輩と話す機会ができたのに、また当分会うことも無くて残念です。
もっともっと合宿が長かったらもっと色んな子と話せたかな?って思います。

私って意外と(前からだけど)自分と関りの無い人には興味を示さないけど、
今回の合宿では最初後輩しかいなかったのもあって2代下とも話したりして
自分的には積極的に交流できたかと!
(⌒^⌒)b うん























































































とりあえず、分かることは人生に山と谷があるとしたら今は間違いなく山だろ!
それなりに真直ぐには生きてこなかったけど
いっぱい心配と迷惑を掛けたけど
そこまで自分に実感ないよ? 意外と楽しい人生送って来たんじゃない?

32000人に1人の逸材の私に相応しい人生じゃないの♪
[PR]
by tunamayo | 2005-07-31 00:41 | 色々
<< おはようございます 誰かさんをまねして >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧