”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

たまやぁ~

ずっとその音が私を呼んでいるようだった。






家でバイオちゃんをいじってたらドーンドーンって音が。
そういえば今日は駅前の神社のお祭りだ。

小さな神社で特に何も無い。
でも、私がお宮参りとか七五三とかしてきた神社。

塾をサボって友達と神社前の公園で遊んでてばれたりw
汽車に乗り込んだり、木に登ったり

最近綺麗になった神社は木の匂いがするんだよな。



でも待てよ。
あのお祭りに花火なんてないぞw
やること無くなって外に出たら玄関の前から花火が見えました。
こっちの方向なら川口か鳩ヶ谷だな。
たたらまつりかな?
そういえば、行きたいと思ってたんだった。
今日は残念なことに体調不良娘だったのでここから見るだけ。
遠いけど近いな

b0038695_22383513.jpg

[PR]
by tunamayo | 2005-08-06 22:34 | 色々
<< 新品に袖を通しましょう おはようございます >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧