”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

そして伝説は続く

戻ってきました!





この間の雷は凄かったね。
どうやら今夜も雨らしいね・・・・・・

今年もお盆で新潟に帰ってきました。
もちろん今回の旅も苦難の道を歩んでまいりましたw

まず、地元の駅に行くまでに足は靴擦れで皮が剥けちゃったんだけど、
これが見るも無残な感じ・・・  まだいてーし。
上野から新幹線に乗るときに座れないのは覚悟してたんだけど、
上野始発の新幹線があって座れた☆彡
でも、その新幹線の中でどうやら降りる駅からの電車が止まったらしい・・

またですか?!
新潟に行くたびにこれですよ!

仕方が無いから親戚に迎えにきてもらいました!
で、大沢峠が通行どめで八箇も通行止め、遠回りして帰りました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレは翌日になって聞いたんだけど
結局大沢峠は土砂崩れが起きたらしい・・こわいこわい

で、おばあちゃんの家についてお墓参りしてご飯食べてマッタリしてると
従兄がカラオケに連れて行ってくれるとの事!
もちろん姫が行かないわけが無い!!!!
しっかり歌ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

しかし、従兄の腹だしパフォーマンスには負けます・・・・
そこまでカラオケを楽しめません。。。私はこのままでいいと信じていますw
3時間のハイテンションなカラオケは幕を閉じたのでしたw

って感じで、大自然を堪能してきました。
[PR]
by tunamayo | 2005-08-15 10:49 | 色々
<< あ~~ん はい、こんばんわぁ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31