”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

お歌を歌いましょう

ドレスとティアラと音楽があれば私はご機嫌でいられる



夏休みに入って地元の友達とよく遊ぶ=3
それ以外にも田舎で親戚とカラオケに行ったりした。
従兄だけで行ったのって初めてじゃないかな?
もちろん私が一番年下でお兄様方には可愛がっていただいています。
上が29で私が18だから約10歳差か・・・・・・約ね・・・・・・

で、29歳の従兄がバシバシ新しい曲を歌うんだよね! 偉いよね!!
新しい曲を歌うってことはそれだけ流行についていこうとしてるんだもん。
私なんていつも通りっすよ兄貴・・・・  o(´^`)o ウー
25歳の従兄は私と趣味が合うから曲がかぶっちゃうんだよねw
GLAYの「春を愛する人」とか、ラルクとか。。。
もぅ1人は漫画読んでたな・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

春を愛する人はGLAYの中でも一番好きかも☆彡
中学校の頃歌詞を暗記してたw
毎晩寝るときに”ウォークマン”で聞きながら寝てたね・・
目を閉じて聞いてると映像が見えるようで好んで今でも歌うね♪

って、春を愛する人の賛美じゃなくてさ
カラオケに行く度に”新しいもの”についていかなくちゃいけないなぁって感じる。
昔はMステを毎週欠かさず見てたのに、今じゃそんな時間に家にいなしw
気がつけば知らないグループばっかりだしw

マシンガントークな韻だけの歌詞じゃなくて
何か込められてるような歌詞がいいなぁ♪
お勧めあります? 姫が歌えるようなやつねw
もぅ戦隊ものは歌いたくありまえんo(´^`)o ウー



さて、朝日が昇ってきちゃったよ (>▽<;; アセアセ
今夜はウキウキだったからしょうがない!!
EMERGENCY デカレンジャー!w
ドレスとティアラ関係なくなっちゃったw
[PR]
by tunamayo | 2005-08-19 04:32 | 色々
<< 白い明かり 誰なのよ・・・ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧