”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

鏡の中の私は昨日とは違う私

こんばんわぁ~





まぁ、アイも変わらず今日もバイトです。
夏はインストのバイトだけなんだけど、そういう日は1日の主な予定がバイトだけだったり
そうすると、家を出るときから気持ちとか服装とかが既にインストになってる。

なんか、この仕事向いてるのかなぁ~って感じたことを書きましょか・・

私はインスト=インストラクターがしたくて今のバイトを志願したんだよね。
でも、受付嬢兼インストラクターだし、仕事がない時はチラシ折りとかで
結構最近は仕事自体に飽き飽きしてた。

でも、今日生徒さんに次から次と質問された時に
的確な説明とか即座に答えることができた時に自分がイキイキしてるなぁ~
って分かるんだよね。

あと、同世代くらいの生徒さんが通ってるんだけど
音楽をPCに取り込むこととかポータブルプレーヤーにどうのこうのって
授業にないことの質問に対して私しか答えられない質問が来たときに
その動作をするならこのような講座がいいとか提案できた時に
あぁ~やってて良かったなぁ~って感じたんだよね。

今日はどこの鏡を覘いても私はインストに見えたな。


そういえば、今日実習したクラスの子とすれ違った。
私だって分かってくれたみたいでスッゲー嬉しいw
免許課程について批判的なことをよく言われる。
持ってたってそりゃ意味ないけっど、この幸せは私だけのもの(*^-^)ニコ
あげないよんw
[PR]
by tunamayo | 2005-08-25 03:24 | 色々
<< お誕生日おめでとう!! 白い明かり >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧