”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

お誕生日おめでとう!!

18歳かぁ~ それって私とためじゃん!




いえぇ~~~い!!!!
おめでとう(*´∇`*)

今日はめっちゃ久々やなかったかぁ?
曲作りで忙しいんだろうね・・・

今日はお誕生日だったからコソコソと仲間内集合っす!!ウハハ

”と”の誕生日だったのにダーツの自己新記録を出して姫はご機嫌ですわ♪ホホ
カラオケもかなりはじけたーーーーーー
3時間歌っても歌い足りない!歌わせてくれぇ~~~

またダーツ&カラオケしちゃいましょ(o^∇^o)ノ


この歳が”と”にとってHAPPYでありますように♪
from ANGEL
[PR]
by tunamayo | 2005-08-26 22:05 | 大学
<< あああああぁぁぁぁぁぁぁ 鏡の中の私は昨日とは違う私 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧