”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

らいぶんぶん

早くあがって渋谷へ行くぜ






バイトを早くあがって夕方から渋谷へ

あんまり小さいライブには恐怖を覚えていたけど、楽しかったぁ~

すっげ煙いけどw

曲は前から聞いてたのもあるし、もちろん初めての曲もある。

演奏してないときに話したのと演奏中とは全然人の印象が違う!

ビックリだね。

音楽で自分を表現できてるってことなのかなぁ~



夕飯はお兄様方と聖域109へ!!

まさかこのメンバーでここに足を踏み入れるとは・・・・・・

でも、各階には降りないのねw洋服みないのねw

夕飯は109の最上階?の飲茶屋みたいなところで食べました。

店内は怖い人ばかりでしたw

帰りの電車ではメッチャクチャ疲れてたからグッスリ・・・

この私が電車で寝るなんて珍しい・・

寝不足とバイトで心身共にダメージのでかい姫であります。
[PR]
by tunamayo | 2005-09-03 23:59 | 色々
<< ええええええ! 今日は1日だけ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧