”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ええええええ!

そこまで束縛?






今日は月曜だけど何故か朝からシフトです。

インストラクターの中では2番目に長い勤務期間ですが、
教室の従業員の中で一番短い人生です。

そんな”若い”私が悪いのか
お淑やかな私が悪いのか

私への服装チェックがヒドイこの頃です。

何故か私だけ「襟付きシャツ第2ボタンまで閉める」だったわけですが、
今日はシャツの下から覘く青がダメだと!!!
(7月7日参照)

上の方が見えてるのは露出激しいとは思うけど、
下から覘く色がダメって何?
だってこれ着ていったの初めてじゃないよ?!

もぉぉぉぉおおおお
何を着ろって言うんですか?

あれ着るなこれ着るなそんなこと1年前は言ってなかったじゃん!
あれこれ服装には制約ばかり付けるのに、
メイクだけは濃くして来いっていうのね・・・・・

「○○さん(生徒さん)は綺麗にお化粧してたねぇ~ 姫もすればぁ~?」
ってじゃあ、○○さんみたいな服装してきていいですかぁ?
何それ、私より○○さんが綺麗だっていってるわけ?
そりゃ綺麗な人だよ、でも比べられて私が本心で笑ってると思うの?
くそぉ~~~

ブログ書いてたらまたイライラしてきたぁ~~~~~


他のインストラクターさんには私が強く言い返さないからだと言われています。
嫌だと思ったらもっと言い返した方がいいのかな。。。
私以外のインストラクターさん方は不満があるとキレるそうですw

私も見習って強い女になろう。。。なれるかなぁ~w
[PR]
by tunamayo | 2005-09-05 23:59 | 色々
<< ん? 誰だ? らいぶんぶん >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧