”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ミーティング

×新宿→○池袋






今日は夜からダイナモにお仕事を依頼して下さったバンドの方と打ち合わせです。


実はですね、
姫はダイナモのメンバー以外の方との打ち合わせは初めてなんですねぇ~

可愛いロゴをご希望ということで私も打ち合わせに呼ばれたしだいですね。


1人でいらっしゃるかと思えば、前のバンドロゴを依頼して下さった
バンドの方もいらっしゃいました!


Iゼミ長と依頼して下さった方々のお二人と私の四人で
初対面でお好み焼きを食べて飲んでダーツして勝ってクレープおごってもらいましたw

はい、楽しかったですw

ご希望に合うようなロゴを作れるように頑張りますっ!!
[PR]
by tunamayo | 2005-09-22 23:59 | 色々
<< 容疑者 Shining Boy & L... >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31