”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ご機嫌

あ!!あ?!





今日も朝からバイトです。

考えたら私週5日働いてます。
何もできないに決まってるじゃんね・・・・


そして朝のホームで(;゜ロ゜)ハッ!!!!!!!

あんなところに眼鏡の先輩が!!!!
ゼミ生の中では偶然の遭遇率が最も高い先輩発見です!

私は下り、先輩は上り。。。まるで私たちの人生のよう?w


そしてお昼休みです。
スッゲー忙しくて疲れたんだけど、いつも行ってるスパゲティー屋は
実は美味しくないんじゃないかという疑問から抜け出せないので、
今日はパン屋さんです。

パンと紅茶を持って席について人でも眺めようと思ったら、
隣にも誰かが・・・・・Mっきーー!!!!!!!!

本日二人目のゼミ生でございます。
それも気がつかずに私の隣に座ってるあたりがウケルw

秋葉原へ行く前にご飯だったそうです。

みなさん忙しそうですが、いつか時間を合わせて集まりましょう!!
[PR]
by tunamayo | 2005-10-08 23:59 | 色々
<< 重荷 検定 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧