”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

復活~再始動~

お久しぶりです!





今日は寒かった。
1日寒かった。

証明書をもらって1週間何事も無く過ごした。

お腹は張ってないし(ちょっと太ったけど。。。)
気持ち悪くは無い(気持ちは不安定だけど。。。)

とりあえず、禁酒・禁煙か解かれて1週間経ってブログも復活です!



え?何してたかって?
10月はひたすらベットで眠り続けました。

え?いつもと変わらないって?
うん、最初はあんまり苦じゃなかったw

あとね、ひたすら漫画本読み漁った♪
今の私なら両手を合わせてレインボーハートムーンレイクを練成できる気がします。
いや、グラスハートなダークシュナイダーに愛されるかしら?
それとも螺旋丸を次元の魔女に放ってみようかしら・・

とりあえず、絶対安静から解き放たれて元気に生活してますんで
心配して下さった極一部の方ありがとうございました!!!!!



ちなみに、まだお酒飲んでないんですけど?
[PR]
by tunamayo | 2005-11-16 00:27 | 大学
<< お絵かき大会inヘルプ ぐったり >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧